伯父の白寿の会
"2005'10'01"


05'10'01

最高齢ボウラー伯父は99才

ボウラー
私の母の兄(伯父)が、平成17年2月で99才(数え年)になった。90才の時にも卒寿のお祝いをホテルで祝いました。 そのときの挨拶に「100才まで生きてまた祝う会をしたい。」と言う挨拶でした。それが実現して10月1日にホテルで大勢のお客さんを招いて祝いました。自営なのでまだ会長で時間にはデスクに座るそうです。 健康で長生きはだれでも願うことですが、なかなか思うようにはいきませんがお祝いできたことは大変喜ばしいことです。私の母は 91才参加した伯父は93才長生きの家系かもしれませんね。



伯父は

平成18年2月2日満99才の誕生日を兄弟家族でお祝いをしたそうです。翌日体調が悪くなり、
2週間病院のお世話になり、苦しむことなく天寿をまっとういたしました。

お友達・家族の部屋